FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

卒業

2006.03.25(10:56)
卒業しました。僕個人は進学なのでいまいち感慨がないんですが、社会人になる友人たちを思うとさみしさはぬぐえません。

本当にこのサークルが、うちの代が、好きだったんだなぁと実感した一ヶ月でした。

北は青森から、南は福岡まで、結構離れ離れになってしまうけれども、っていうかアメリカ行っちゃうやつもいるけれども、いつまでも仲良くいたいものだ。

大学生活で得たものはと聞かれて、何よりも友人たちの存在をあげる。本当に良い仲間に出会い、楽しい時を送ることが出来た。この奇跡に感謝し、これからも大事にしていきたい。

4年間本当にありがとう。君たちのおかげで、大学生活が豊かなものになりました。願わくばこれからも変わらぬ関係でいよう。いつでもそこに行けば昔に戻れる場所をもっている僕たちは本当に幸せだと思うよ。

ありがとう。これからもよろしく。

スポンサーサイト

帰国。

2006.03.13(23:41)
昨日無事帰国しました。レポートは実際の日付のところにぼちぼちやっていこうかと思います。

楽しかったです。それと非常に勉強になりました。いろんな意味で。また海外旅行には行ってみたいと思いました。でもHISのツアーはもういいや。

さて、

2006.03.09(09:32)
最近、記事の温度差が激しいですね。携帯からなので、完全にテンションで書いてるからです。直せないし。

今日から四日間中国に行ってきます。どきどきわくわくです。遠足前の子供みたいになってます。3時に寝たのに6時に起きました。

パスポートだけ忘れなきゃ平気と信じたい。出かける前はこの忘れ物の不安から逃れられない。てか毎回1つは忘れるし。その1つをパスポート以外にしないと。

行ってきます。楽しんできます。

りくるーと。

2006.03.08(19:00)

「強いときの自分より、弱いときの自分のほうが、ほんとの自分なのかもしれない。嘘をつく自分より、正直な自分のほうが、人を傷つけたりする。疑ってる自分より、信じきってる自分のほうが、なまけてるみたいだ。だれかをおもう自分より、自分を思う自分のほうが、だれかん幸せにできる気がした。きょうの自分は、今だけの自分。あしたの自分は、また、きっとちがう。自分をこわす。自分をつくる。だれかと出会って、また、自分が生まれる。」

リクルートのポスターがいい。前のもよかった記憶がある。はっきり内容を覚えてないのが残念でならない。僕は、一日、一日、変われているだろうか。日々を大事に生きていこう。

「いろんな卒業がある。いろんな自分がいる。いろんな思いがある。」

この春、大学生を卒業する。僕は何を得て、何を失ったのだろうか。

メメプロ

2006.03.07(01:48)
を見てます。石原さとみかわいいなぁ。初めて演技してないとこみたけど、普通の女の子っぽくてなおよかったです。

ところでこの企画まとまってDVDになんないかなぁ。ショートフィルム好きなんすよ。

まぁ、この企画は出てる人にレベル差ありすぎ感は否めませんが。今回は石原だけが飛び抜けてましたね。次点に伊藤。新人一人が下手なくらいならいいんだけどなぁ。男も下手だとなぁ。

てかほんとに石原演技うまいな。すごい。ぐわー石原のアップで醸し出された緊迫感が周囲な演技で死んで行くー。

あと呪怨の監督さすがでした。いい映像。

以上実況中継でお届けしました。

本格的に石原さとみのファンになってきたー。やばい。

スロット

2006.03.06(22:47)
FC2トラバテーマ。

パチスロですか。プレゼントとな。もらっても若干置く場所に困る感はありますが、明らかにネタ的においしいですな。

まぁ、それはさておき。僕とパチスロと言えば出会いは小学生でした。たぶん。オヤジ殿がパチンコパチスロ好きだったので、ガキの頃お守を任されたオヤジ殿は何故かいたいけな息子を煙草くさくてやかましい場所へよく連れてったのです。(なんちゅー親だ。)(でも車に放置する親よりゃましか…?)

ガキんちょって何でも楽しめるもんで。僕も例外ではなく、見てるだけなのに、いろいろ法則とか覚えだしたり(今思えばフラグとか知ってる小学生もどうかと思う。)、親父殿の購入してきた攻略本を読みふけったりしてました。あほだ。

ある時、隣のおっさんが僕にメダルをくれました。そこそこな量。50枚くらいかな。でもまぁ千円分くらいだからね。考えて見るとすごい。オヤジ殿からす数枚もらって遊ぶことはあっても、こんなにメダルを持ったのは初めて。

わくわくしながら打ったものの、あっという間に消え去るメダル。パチスロは消費が早すぎです。あれは子供ながらに驚いた。この人たち遊びに金かけすぎだろうと。親父殿がゲームやら菓子やら取ってきてくれるのを楽しみにしてたもんですが、このときばかりは直接買ってくれよって思いましたねぇ。さすがに。

大学入って帰省したとき、久々にオヤジ殿に借り出されてついに自分の金で売ってみました。見てても暇だし。5千円だけと決めて打って、なんやかんやで一万円勝ち。もーやらんと思いました。生涯戦績プラスってことで。

後にパチンコも親父殿に連れてかれてやって、プラス4万。パチンコのほうが勝ちがでかいのもどうかと思いましたが、これももーやらんと思いました。

というわけで、僕のギャンブルの収支は今のとこプラスで、パチンコとパチスロが支えています。もうやんないけど。年々宝くじでマイナスににじりよってるけどな。

お呼ばれ、後お呼び

2006.03.05(23:19)
で、四日はバドした後、隣人宅に御呼ばれして鍋をした。豆乳鍋。隣人宅は同棲中なのだが、その彼女は男4人が鍋をつついて馬鹿話してる間に、せっせと次の鍋を用意してくれていた。家主なのだが。まるで夫の同僚の世話する奥さんのようだった(たぶんほめてる)。鍋はうまかった。

まぁ、かわいいし、できるし、うらやましい限りだ。若干尻にしかれてる感はあるが。ちなみに後輩だ。二年生。男は社会人一年生。いい感じだ。

最近、先輩方の結婚の話題をよく耳にする。このままこの人たちも後輩が卒業したら結婚したりするのかなぁ、とか考えてた。そろそろ呼ばれる結婚式も出始めるのだろうか?


⇒お呼ばれ、後お呼びの続きを読む

ひさしぶり

2006.03.04(23:57)
にバドをした。かるーくね。かるーく。足痛いし。

やべー。超楽しい。よく我慢できたな。一ヶ月もラケット握んなかったの初めてじゃなかろうか。

それにしても足痛いわりに意外と試合できて、自分がいかに動かないでプレーしてるかが分かってなえたw。反省しよう。

あと一ヶ月も運動しないと体力なくなるね。基礎打ちだけで疲れるし。筋力も筋持久力も全くなくなってた。スマッシュおせー!レシーブとばねー!途中で手首だれるー!

それでもなんとか試合にできるのは年の功だなぁ。としみじみ感じてしまった。一年のときにこんなにやらない期間ができちゃったらこうはいくまい。よくもわるくも。

まぁ、無理しない程度にぼちぼち始めていこう。

学校で遊ぶ。

2006.03.04(04:18)
DVDを見るために学校に侵入。っても至って普通に入っただけだけど。

件の昼返さなきゃいけなかったやつだ。延長料金払って見ないのも悔しいので、酒とつまみを用意して学校で見ることにした。

なんかちょっといけないことしてる気分でいつもより楽しく見れた。ある意味吊り橋効果。非常に気分がよいのですが、明日ちゃんと起きて昼までに返しにいかないとさらに延長とられるっていう。どきどきっす。

しかしそれにしても攻殻サイコー。

やっと

2006.03.03(17:29)
ほんとに卒論が終わった。やったー。

ほんとに最後までトラブル続きだった。

本日午前2時にノーパソが御臨終なさって直しを一からやるはめに…研究室の自分のパソは古過ぎて使えないので、友人のを借りて。と思ったらパスワードかかってるし。メール。ごめん。

午後4時に終わるもパソの設定が違ってちゃんと出力しないし。講師の力を借りてPDFできるも、プリンタトラブル。

なんかついてんじゃね?ってくらいの不幸っぷりでした。シュラバ★ラ★バンバどころのさわぎじゃねぇ。まー終わったからよし。

というわけでわりと暇です。誰か遊んでください。

あー、そういえば今日の昼返さなきゃいけないビデオ借りてたー。ぐわー延長だわ、パソ壊れててみれんわ。どうしてくれよう。

あと一部の人だけ分かると思うんだけど今日は手抜きです。暇なくせに。ごめん。

まだ

2006.03.02(00:48)
修羅場は続くようだ。

バイトから帰ってきたら、ひと段落したと思った卒論にありえない量の赤が入って帰ってきた。まじか。すごい勢いでいろいろ直されてる。さすがになえるなー。

まずい。油断して金曜予定を入れてしまった。明日(つーかもう今日だけど)は家探しを半日くらいはしたかったのになぁ。これではままならんなぁ。今日は眠いので無理できんし。明日(つーか今日ね。)修羅場になるのだろうか。きっついわー。

一旦終わった気がしてたからなおさらに。

とりあえず帰って風呂いこ。…はぁー。

まっく。

2006.03.01(23:59)
20060302000017
もしくはマクド。

今日はマックでしか物を食べてない。…最悪だ。

マックは僕的ジャンクランキングでは最下位に位置する。健康のかけらも見当たらん。…気がする。

アイムラビンニ!とか言って少なくとも消費者の体のことは愛してくれてはいないよね…

そういえばマックばっかり食べて太った人の映画と痩せた人の映画ありましたねぇ。若干見てみたい。でも延々マック食べてる映像だったら萎えるなー。

マックばっかりだったら普通は太るよね。明らかに。
でもなーんでかときたま無性に食べたくなるのもまた事実。不思議だ。

最近また肥えてきてるので気をつけないとなぁー。怪我治っても復帰できないとか笑えないし。ほんと。

そろそろ半ば趣味であるところのダイエットなるものを再開するか…

| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。