
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

卒業

2006.03.25(10:56)
卒業しました。僕個人は進学なのでいまいち感慨がないんですが、社会人になる友人たちを思うとさみしさはぬぐえません。

本当にこのサークルが、うちの代が、好きだったんだなぁと実感した一ヶ月でした。

北は青森から、南は福岡まで、結構離れ離れになってしまうけれども、っていうかアメリカ行っちゃうやつもいるけれども、いつまでも仲良くいたいものだ。

大学生活で得たものはと聞かれて、何よりも友人たちの存在をあげる。本当に良い仲間に出会い、楽しい時を送ることが出来た。この奇跡に感謝し、これからも大事にしていきたい。

4年間本当にありがとう。君たちのおかげで、大学生活が豊かなものになりました。願わくばこれからも変わらぬ関係でいよう。いつでもそこに行けば昔に戻れる場所をもっている僕たちは本当に幸せだと思うよ。

ありがとう。これからもよろしく。


帰国。

2006.03.13(23:41)
昨日無事帰国しました。レポートは実際の日付のところにぼちぼちやっていこうかと思います。

楽しかったです。それと非常に勉強になりました。いろんな意味で。また海外旅行には行ってみたいと思いました。でもHISのツアーはもういいや。

さて、

2006.03.09(09:32)
最近、記事の温度差が激しいですね。携帯からなので、完全にテンションで書いてるからです。直せないし。

今日から四日間中国に行ってきます。どきどきわくわくです。遠足前の子供みたいになってます。3時に寝たのに6時に起きました。

パスポートだけ忘れなきゃ平気と信じたい。出かける前はこの忘れ物の不安から逃れられない。てか毎回1つは忘れるし。その1つをパスポート以外にしないと。

行ってきます。楽しんできます。

りくるーと。

2006.03.08(19:00)

「強いときの自分より、弱いときの自分のほうが、ほんとの自分なのかもしれない。嘘をつく自分より、正直な自分のほうが、人を傷つけたりする。疑ってる自分より、信じきってる自分のほうが、なまけてるみたいだ。だれかをおもう自分より、自分を思う自分のほうが、だれかん幸せにできる気がした。きょうの自分は、今だけの自分。あしたの自分は、また、きっとちがう。自分をこわす。自分をつくる。だれかと出会って、また、自分が生まれる。」

リクルートのポスターがいい。前のもよかった記憶がある。はっきり内容を覚えてないのが残念でならない。僕は、一日、一日、変われているだろうか。日々を大事に生きていこう。

「いろんな卒業がある。いろんな自分がいる。いろんな思いがある。」

この春、大学生を卒業する。僕は何を得て、何を失ったのだろうか。

メメプロ

2006.03.07(01:48)
を見てます。石原さとみかわいいなぁ。初めて演技してないとこみたけど、普通の女の子っぽくてなおよかったです。

ところでこの企画まとまってDVDになんないかなぁ。ショートフィルム好きなんすよ。

まぁ、この企画は出てる人にレベル差ありすぎ感は否めませんが。今回は石原だけが飛び抜けてましたね。次点に伊藤。新人一人が下手なくらいならいいんだけどなぁ。男も下手だとなぁ。

てかほんとに石原演技うまいな。すごい。ぐわー石原のアップで醸し出された緊迫感が周囲な演技で死んで行くー。

あと呪怨の監督さすがでした。いい映像。

以上実況中継でお届けしました。

本格的に石原さとみのファンになってきたー。やばい。
| ホームへ | 次ページ
